カムリスキーリンクス


2016年1月初めて冬の北海道に来ました

暖冬のせいか雪質は想像したほどのパウダースノーではありませんでした
(スキー板が深雪に沈み込み苦労するのではないかと思っていました)

ゴンドラの左側(麓から見て)の少し外れたエリアに第5リフトがあり
その周辺のコースが面白そうなの行こうとしましたが、どうも道が分かりません
閉鎖されていると勘違いしてしまい滑らずじまいでした

又、来る機会があればその時は滑りたいですね

今日は最初でしたので滑ることに夢中で記録の方がおろそかになってしまいました


 
ロイヤル上級コース(コースが二つに分かれる)

 
ロイヤル上級コースを見上げる
 
初心者コース

 
 

シルキーコースを滑った様子です、少し時間が短いです



 

ロイヤルコース上級を滑った様子です
ゴンドラを降りてから、初心者コースに出るまで撮影したので時間が長いです(途中40秒ほど待ち休憩あり)



トップに戻る     スキー日記 


スキー場地域別検索